スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月16日

マルイM870 実売価格が早速発表





早速、予約ページがアップされていました。

今回ご紹介するのはガンショップ FIRST様

M870予約ページ - FIRST

¥27,400(税込)とのことですが、水曜日とかですと、5%OFFなので、底値の価格としては、26000円前後で購入できそうです。
今朝、予測として書かせていただいた価格と、だいたい合致しますね。

ただ。今回のM870は底値を探していると売り切れてしまいそうな感じがしますね。
狙っている人は、予約しておくほうがよさそうです。

実店舗のメリットとして、試射レンジなどで、個体差を見てから購入できるというのがありますが
予約で埋まるとそれもできなくなってしまいます。

マルイの品質は、個体差を無視できるレベルなので、そんなに問題はないですが



M320A1 ¥21,800

グレネードの方も、かなり安く抑えられています。
これで30mで当てられるレベルの集弾とのことなのでこれ一本でゲームに参加するのもありですね。





曲射をうまく使うと、塹壕、バリケードは落とせます。
重要なのは、間合いを測ることでしょうか。

塹壕やバリケードは一見守りが堅いようなイメージですが、視点をかえると結構ヒットが取りやすい場所ですね。  

Posted by KanzakiWORKS at 23:29Comments(0)ガスショットガン