スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月25日

RS SVDドラグノフ 入荷予定



RS SVDドラグノフ 入荷予定です。

スコープ付きモデルが1丁入荷予定です。

スコープ無しモデルも数丁入荷予定です。
こちらは在庫確認の段階ですので売り切れの可能性もございます。

販売価格ですが、オークションの落札相場を参考とさせていただきます。
また、1stロットと違い、小数を海外ショップよりの取り寄せとなるため、若干高くなります。


ご注文、お問い合わせはメールにてご連絡ください。
kanzaki_works2008@yahoo.co.jp
  

Posted by KanzakiWORKS at 03:54Comments(0)ドラグノフ

2009年10月20日

【KART M14】TROY M14 MCS発売。



TROY M14 Modular Chassis Systems (MCS) を再現したカスタム電動ガンです。
細部まで再現されていて、価格の割りに出来が良いですね。
 
 
M14をベースとして開発された新型のライフルです。
マガジンは東京マルイ M14用のマガジンが使用できます。

 
実銃に関しては、トロイ公式HPをご覧ください↓
http://store.troyind.com/M14_MCS_BattleRail_s/54.htm
 

価格は38,600 円の設定です。
ヤフオクの1点を除き、予約後のパーツ取り寄せ、カスタムとなります。





追記:
お問い合わせが多数ありましたのでこちらへ記載させていただきます。
こちらのカスタムガンは下記サイトにて、受注生産、販売を行っています。
ご購入を希望の場合は下記サイトにてご注文ください。

KanzakiWORKS
http://kanzakiworks.blog25.fc2.com/



  

Posted by KanzakiWORKS at 22:11Comments(0)

2009年10月20日

前回のLi-po 7.4vバッテリーのサイズについて。

早速、某掲示板にリンクされてますねー。
レスポンスが早くて面白いですね。

今回、議論には殆ど参加していませんが、リポが遅いといったレスが多く、
疑問が出たので計測してみました。

サイズとしては勿論ミニバッテリーのサイズです。
ラージとミニを比較すると、差が出るのは明らかですので。

大きさとしては写真をご参考ください。



バッテリーに丸みがなく、角がでているので入らないものもあるらしいです。
一応手元にあった電動ガンで確認しましたが手持ちではすべて入りました。
  

Posted by KanzakiWORKS at 21:37Comments(0)

2009年10月19日

Li-po 7.4vバッテリーの連射速度。



今日はリチウムポリマーバッテリーの連射速度を測ってみました。

追記:バッテリーサイズはミニバッテリーとほぼ同じです。
殆どのミニバッテリータイプの電動ガンに内臓できますが、
バッテリースペースの小さい機種など、一部の電動ガンで入らないものもあるそうです。



結果としては、P90で17発/秒でした。
使用したソフトはSoundEngineを使って見ました。
デジカメで撮影した動画から音声をWAVで抽出ですね。

計測条件はこんな感じです。
電動ガン:東京マルイ P90 ノーマル
バッテリー:Intellect 7.4v 2100mAh (25C) Li-poバッテリー


撮影した動画も載せておきますね。↓


  

Posted by KanzakiWORKS at 01:40Comments(0)電動ガン