スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月01日

RS SVD 6thロット(仮) 仕様変更点②

前々回の入荷で入ってきた6thロット(仮)での変更点についてです。
現在入荷しているのは8thロット(仮)となっています。

今回はパッケージに関する?変更です。





5thロットまではここにシールが張られていました。
6thロット以降はシールが張られておらず、どこにいったかというと・・・
   ↓





写真のように、タグにシールが張られています。
これはちょっとうれしい変更点ですね。

というのも、このシール、普通にはがそうとすると粘着面が残ってしまいます・・・

RSはこういった要所要所でユーザーの声を反映してくれるのがいいですね。
  

Posted by KanzakiWORKS at 02:00Comments(0)ドラグノフ