スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

東京マルイM92F ソードカトラスカスタム 初速90



東京マルイM92F ソードカトラスカスタム

ヤフーオークション:ソードカトラスカスタム
購入はこちらから↑ オークションとなります。
オークション登録ができないなどありましたら、メールにてお問い合せください。
 
東京マルイ M92F をベースに、カスタム製作されたカスタムガンです。
ガスブローバックガンとなります。

今回、依頼を受け、ソードカトラスをマルイベースで組み上げたのですが、これがなかなか出来がよく、
販売用として同じカスタム内容で1丁、新規製作させていただきました。

ベースには東京マルイ M92Fクロームステンレスの新品を用いています。
また、スライドも新品ですが、組み込みには加工が必要となっています。
加工を施して、組み込んであります。

KSCに引けを取らない商品となりました。

本来であれば、KSCソードカトラスを買っていただきたいとは思うのですが、こちらは品切れだそうでオークションでは35000円を超える価格で販売されているようです。

また、KSC はマガジンが4200円と、マガジンの本数をそろえるとなると、手痛い出費となります。
マルイ純正マガジンであれば、1600円で購入できるので、その点において、有利となっております。

初速は88~89台で安定していて、高い命中精度を誇ります。
 
☆特徴☆
・東京マルイをベースに制作
・ロングスライド搭載
・刻印&象牙調グリップ搭載
・フルサイズインナーバレルを搭載
・可変ホップアップ搭載
・初速90m/secを実現
・有効射程 50mを実現


・東京マルイをベースに制作
スライドアッセンブリを東京マルイに組み込めるよう、切削工具を用い、切削加工をこないました。
これにより、東京マルイ純正フレームに組み込める用になっています。
 
・可変ホップアップ搭載
可変ホップアップのユニットが搭載されています。
純正ホップアップでは、遠距離では0.2gでもホップ量がたりないぐらいでしたが、可変ホップアップ搭載により、
0.25gや0.28gBB弾でも、適正ホップが得られるようになりました。
 
・初速90m/secを実現
東京マルイ 純正のM92Fでは、72m/sec=約0.52J前後でしたが、ロングスライドともに、フルサイズのインナーバレルを搭載しています。
これにより、90m/secを実現しました。
J換算では0.81Jとなり、150%以上のパワーアップとなっています。



刻印が光の加減でみえなくなっていますが、実物には綺麗に刻印がはいっています。


箱や付属品もあります。


初速は89.62m/sec ジャストな感じですね。

  

Posted by KanzakiWORKS at 01:29Comments(15)ハンドガン

2011年08月17日

CA SVD ドラグノフキャンペーン



先日より、ドラグノフキャンペーンとして、RS SVDの特価を告知させていただいています。

しかしながら、RS SVDは出荷が遅れているようで、もう少し待つ必要がありそうです。
(RS SVDは少数ながら、8月初頭に日本への出荷があったそうなので、もう少し待てば、香港にも入ってくるのではないかと思います。)

そこで、KanzakiWORKとしては、CA社SVDもキャンペーン価格の対象とさせていただいています。
これらは告知は行っていなかったのですが、お問い合せいただいた方へは、キャンペーン価格をご提示させていただいていました。


さて、クラシックアーミー社 SVD ドラグノフの価格ですが、下記の価格となっております。
36800円

なお、こちらはフルスチールバージョン、木製ストック搭載となっております。

先日、A&K SVD電動ガンの発売がアナウンスされたようです。
こちらの商品は、日本市場ではわりと高く設定されいるようです。

こちらのCA SVDもその価格に遜色の無いものとなっておりますので、ご検討ください。
CA SVDは、RS SVDの実銃再現度や、射撃性能、たしかに劣る点は多いですが、電動ガンとしては、十分に使える代物となっています。


なお、こちらはキャンペーン特価となっておりますので、今後、値段設定は変更する予定となっています。





  

Posted by KanzakiWORKS at 19:03Comments(2)ドラグノフ

2011年08月11日

VSS狙撃銃 完成図

VSS狙撃銃ですが、お問い合わせを頂いた方へは、制作者HPを紹介しているのですが、
携帯のため、見れない方がいらっしゃいます。

そこで、こちらのサイトで画像を紹介させていただきます。

まずは、分解状態。
こちらのようにパーツ点数は少ないものの、うまい具合に作りこまれています。


こちらのパーツに、下記のメカボックスが組み込めます。


KanzakiWORKSでは、東京マルイのメカボックスを採用予定です。

続いて本体完成図
スコープは付属しないのでご注意ください。










  

Posted by KanzakiWORKS at 23:42Comments(0)ドラグノフ

2011年08月04日

VSS狙撃銃



VSS狙撃銃の入荷が決定しました。
電動ガンとなっています。

価格としては、少々高いですが、他に類を見ない製品となっています。

KanzakiWORKSでは、VSSキットを輸入し、当店で完成品として組み上げます。

東京マルイのメカボックスを採用し、そしてRS SVDで人気にのあった、電気くらげ仕様となっております。
命中精度については保証できかねますが、電動ガンとして、十分に使える代物にはなるとおもいます。

また、キットの輸入代行も対応いたします。
キットはかなり価格が抑えられています。お手持ちにVER3のメカボをお持ちの方などはかなりお得な価格になります。

キットの輸入代行は、パーツ扱いは、輸入代行手数料4000円なのですが、今回は少々特殊な扱いなので、実費+6000円となっています。


商品の輸入、お問い合わせはメールにて受け付けております。
kanzaki_works2008@yahoo.co.jp


この手の商品は、オークションにだしたら値段が跳ね上がりそうですね・・・
  

Posted by KanzakiWORKS at 13:55Comments(2)ドラグノフ