スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月27日

RS SVDドラグノフ 販売受付再開




海外並行輸入版の取り扱いが可能となりました。
ご購入の受付の再開となります。

海外並行輸入版
RS SVD     65800円
スコープセット 88000円

送料:全国一律1000円


海外並行輸入版につきましては、即日施工となります。
おおよそ2営業日での出荷となります。

ご注文に関しては、下記のURLをご参照ください。
http://kanzakiworks.blog25.fc2.com/
  

Posted by KanzakiWORKS at 17:33Comments(0)ドラグノフ

2011年11月25日

RS SVD ドラグノフ





RS SVDですが、今週より日本仕様の入荷が始まります。

ご注文いただいたお客様へは、発送先のご確認のメールを送付をさせて頂きました。
お手数ですが、ご確認と、発送先のご連絡をお願いします。  

Posted by KanzakiWORKS at 19:57Comments(0)ドラグノフ

2011年11月25日

RS SVD 入荷開始&11thロット(仮)Part②




今回、前回記載させていただいた点以外にも、気がついた点が幾つかありましたのでご報告させていただきます。




まず、一つ グリップの底のを固定するビスにパッキンが追加されています。

この点ですが、私も整備中に気がついたのですが、このビスを(パッキンなしで)を締め過ぎると、ギアノイズが増えることがあります。
かといって、緩めたままですと、紛失につながりそうです。

実際、この部品をなくしたという話は購入者様からはあがってきていなかったのですが、掲示板では小耳にはさみました。





もう一つ気付いた点はリアサイトにありました。

どちらかというと、滲んでいるような印象のサイト、 こちらは2ndロットとなります。




そしてこちらが今回入荷した11thロット(仮)。
くっきりと、細くラインが綺麗になっています。



こちらは前回のロットでも、同じだったような気もしますが、記事では書いてなかった様ですので今回の記事に記載しておきます。

  

Posted by KanzakiWORKS at 01:34Comments(0)ドラグノフ

2011年11月15日

RS SVD 入荷開始&11thロット(仮)




RS SVDの入荷が始まった様子です。

今回も恒例の仕様変更点についてレビューを書かせて頂きます。

11thロット(仮)の呼称ですが、RSにはロットという概念はありません。
便宜上、工場出荷回数を大まかにカウントさせていただいております。

また、これらのカウントはRSからの情報ではなく、独自にカウントした物となります。
国内、海外の入荷情報からみて、11回目ぐらいの工場出荷となります。 
(カウント漏れはありえるとおもいます。)







パッケージには、SVD本体のシリアル番号が記載されたシールが貼られています。
また、RSスコープのシリアル番号も同様に貼られています。



開封なう~




さて、開封してまず気づく点は、こちらの緩衝材のカットの形が変更されています。
チークピースとグリップが緩衝材で押さえられているので、本体の固定が向上しているのではないでしょうか?






ボルトハンドルを保護する緩衝材も、新規にカットされた緩衝材に変更されていました。
前回は、ここには、四角くカットされたものがあてがわれていました。
外箱については、前回と動揺、破れなどはありませんでした。

そして、本体貼られていたシールは、こちらのシートに貼られています。




続いて電動ガン本体の方を見て行きましょう。

ボルト一式を外すと、まず気づくのがこちら




チャンバーの固定ボルトが廃止されています。
また、アウターバレルにはネジ穴はすでに開けられていた様子で、穴が埋められています。

こちらの固定ボルトですが、下手に固定するとチャンバー位置がずれるので、必要ないんじゃないか? とおもっていたのですが、RSでもそのような結論に達したようです。




海外並行輸入版については、メカボックスを開封し、整備をおこなっております。
メカボックスに相違点はいまのところ見当たらず、前回と同じスプリングだと、初速も前回のロットと同じでした。

気になった点があるとすれば、S&T SVDでは、ピストンとシリンダーの気密が低く、エアーが漏れていましたが、
RS SVD オリジナルでは、ピストンを抑えてもしっかり気密がとれており、エアー漏れはありませんでした。

前回のロットと初速も変動しないというのはRSの精度の高さを改めて実感できますね。


そしてそして、肝心のストック&ハンドガードですが、これはとても出来がよく、綺麗ですね。








  

Posted by KanzakiWORKS at 23:46Comments(0)ドラグノフ

2011年11月10日

CYMA SVD 発売開始







CYMA SVDですが、香港の市場でも、発売となった模様です。
内部レビューについては、過去の記事をご参照ください。

価格は、227ドルと、S&T SVDと同じ価格設定となっているようです。

EU圏での販売価格は一体なんだったんだろう・・・






  

Posted by KanzakiWORKS at 13:40Comments(0)ドラグノフ

2011年11月10日

RS SVD 入荷予定について





RS SVDの入荷予定ですが、およそ予定通りに進んでおります。

若干のずれはあるもの予定通りの発送予定となります。

今回は、日本仕様をRS社様より正式に提供していただくことになりましたが、念のため、一つ一つ検品してからの発送となります。

今回の入荷分での仕様については到着後、レポートさせていただきます。  

Posted by KanzakiWORKS at 01:46Comments(0)ドラグノフ