スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月01日

A&K M1918 BAR ??






こんばんは、KanzakiWORKSです。
さて、今回ご紹介するのは、BAR ブローニングM1918自動小銃


VFCの電動ガンは1000ドルオーバーでしたので、300ドルBAR、廉価版は期待していた方も多いのではないでしょうか?

こちらの機種は、日本ではARROW DYNAMICSのブランド名にて、日本先行発売しています。

価格が、256ドルと、若干他店より安く設定されています。
例のごとく、メーカーが迷子の様子ですが、問題ないでしょう

ストックとハンドガードが、樹脂製となっています。
300ドルクラスなのに、樹脂ストックと、ちょっと残念ですね。

バイポットとフォアグリップはセットとなっています。

さて、当店での取り扱い価格が42800円となります。
こちらは、メカボックス調整済みの価格となります。

また、内部調整不要の場合は、5000円の割引にて、37800円となります。
納期については、2週間ほどいただきますので、お急ぎの方はARROW DYNAMICS社の日本仕様をご購入されたほうが早いうかと思います。

タイミング的に、日本仕様のロットは、おそらく円高の時期の決済なので、国内相場もそれほど高くありませんでしたが
日本仕様の価格は、次のロットあたりから上がってしまうかもしれませんね。
もっとも、次があればの話ですが・・・









BLACK LAGOON The Second Barrage #13「The Vampire Twins Comen」より引用となります。

ブラックラグーン 作中では、姉様がBARを使っていましたね。
コミック版の連載再開、そしてTVアニメの再放送など、再び注目を浴びています

ソード・カトラスの問い合わせも多いのですが
再生産の受付を開始しました。






  

Posted by KanzakiWORKS at 02:44Comments(0)分隊支援火器