スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月20日

米国の航空便 Walther PPS メタルスライドモデル


(※画像は実銃の写真となります。)




こんばんは、KanzakiWORKSです。

今回ご紹介するのは、アメリカから航空便で取り寄せたエアソフトガンです。
ワルサー PPS こちらは、同社 PPKの後継機種に相当する機種となっています。



アメリカからでも、空港に到着してしまえば、香港からとあまり変わりませんが
香港のような小さな特区ではないので航空便のあるセンターまでは時間がかかる様子です。









さて、輸入代行ですが、現在円安が顕著になっていますので、輸入代行手数料の割引を実施させていただいております。
ただ、私の見解としては、漸く適正レート落ち着いたと考えています。
しかしながら、ユーザーにとっては出費が増えてしまう結果となっています。



・初速証明書の発行が不要の商品 → 3000円
パーツ ベストなどの装備品等

・簡易初速調整を施工したエアソフトガン → 4000円
・メカボックス調整を施工したエアソフトガン → 8000円前後

上記の価格にて、ご提供させていただいています。
また、メカボックスの調整が必要な場合、機種によっては若干高くなる機種もございます。

また、3万円未満の商品に関しましては、代金引換手数料の無料キャンペーンも実施しております。


お問い合わせ、輸入代行の依頼はメールにて、ご相談ください。
kanzaki_works2008@yahoo.co.jp

  

Posted by KanzakiWORKS at 19:27Comments(0)個人輸入