スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月15日

CA SVDドラグノフ クラシックバージョン発売


以前から画像は公開されていましたが、クラシックアーミーより
SVDドラグノフのウッドパターンバージョンが発売されました。

画像はこちら・・・↓





こちらは樹脂製ストックにウッドパターンの塗装orプリントのようです。
重量は変らず軽いかと思います。

価格は56800円前後となるかとおもいます。
ご購入をご希望の方はメールにてお問い合わせください。

kanzaki_works2008@yahoo.co.jp  

Posted by KanzakiWORKS at 09:31Comments(0)ドラグノフ

2010年01月12日

RS SVD 発送完了です。


去年の年末に予約を受け付けましたが、ご予約分の発送がすべて完了しました。

思ったより入荷が早く、12/30日ごろ入荷しておりました。
こちらでメカボックスの調整を行い、1/4日、5日に出荷となりました。

郵便局がお正月休みのため、出荷が4日からとなりましたが、予定していた次期より早くお届けできてよかったです。


今回入荷したのは4回目のまとまった出荷のようです。
香港の店舗にも在庫が入った模様です。
現在、通販ショップなどメジャーなところはすべて売り切れたようで、まだまだ人気があるようですね。



後ほど今回入荷した4thロットについて記事を載せます。
※4thロット 今回4回目のまとまった出荷のようなので便宜上4thロットと呼ばせていただきます。
また、4thロットでも仕様の変更が若干あった模様です。






  

Posted by KanzakiWORKS at 23:52Comments(0)ドラグノフ