スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月23日

学園黙示録 M1A1スーパーマッチ 制作完了



アニメの方は放送が終わってしまいましたね~
いい感じの所で終わってしまったよ~

この子の出番が紫藤をに銃を突きつけるところぐらいしかなかったねー
あとは奴らを銃剣で倒すあたりか・・・

麗は銃剣術も習ってたんだね。
それにしてもメインキャラたち運動神経良すぎだww

そして完成したM1A1はこんな感じ↓
オークションに出品しています。



学園黙示録 H.O.TDに出てくる狙撃銃
M1A1スーパーマッチを再現したモデルを制作しました。

こちらは東京マルイ製M14をベースとしています。
マイルベースなので命中精度はトップクラスの性能を誇ります。

また、ストックを変更し、ストックの色合いが変わっています。
マルイ純正よりこちらのほうがしっくり来るのではないかと思います。
色合いがなかなかいい感じだと思います。

フラッシュライトやドットサイトはレプリカですが、最近のものは刻印まで再現されていてなかなか良い出来です。
今回Aimpointの刻印入りレプリカがセットとなっています。



  

Posted by KanzakiWORKS at 18:35スナイパーライフル

2010年09月11日

学園黙示録 M1A1スーパーマッチ②

学園黙示録使用のM1A1を出品中なのですが、価格が上がってしまったため、
スリングをご用意して付けることにしました。

というか・・・・・・びっくりだよ!!



こんな感じのスリング↓





H型サスペンダーに近いのだけれど、ベルトの高さが普通のよりだいぶ高いよね。
この位置だと胸がずいぶんと強調されるような・・・

縛ってるような描写もあるから即席で用意したような印象があるね。
あの部屋なら専用スリングぐらい用意してありそうだったのだけどどうなんだろう・・・

見返す時間が余り取れないorz


  

Posted by KanzakiWORKS at 02:13スナイパーライフル

2010年09月07日

M1A1ェ



学園黙示録に出てきたM1A1スーパーマッチ
2丁目完成しました。

  

Posted by KanzakiWORKS at 00:38Comments(0)