スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

東京マルイ M92F ソードカトラス ブラックカラー






ソードカトラスカスタム ブラックカラー

こちらの商品、実はソードカトラスの生産開始と同時に、こちらのカラーもご注文も受け付けておりました。

今回紹介させていただくのは初めてだったかと思います。

価格につきましては、30000円となっております。



刻印につきましては、入っておらずフラットな表面処理となっています。
逆手に取って、オリジナルの刻印を入れるのも、よさそうですね。

この色合いであれば、印刷したシールでも、十分映えると思います。

レーザーや打刻で刻印を入れるのも、最近は相場が安くなっており、わりと安価で出来ますね。

  

Posted by KanzakiWORKS at 22:36Comments(2)ハンドガン

2012年11月30日

香港の状況 発送や注文についてPart④ 【中国 反日デモ】




こんにちは、KanzakiWORKSです。
 
今回も、中華エアソフトガンの輸入についてのお知らせです。

発注、発送ともに特に滞り無く、進んでいます。

今回も、別段 特記することはない感じです。


なお、当店では、輸入代行は下記の価格にて、ご案内しております。

初速調整メカボックス調整品 : 実費+10000円
初速調整 簡易    実費+5000円 (メカボックスなど、内部調整をご自分でできる方向け)

初速調整不要のモデルに関しましては、4000円にて、提供しております。

お取引、及びお問い合わせは、メールにて承っております。

kanzaki_works2008@yahoo.co.jp  

Posted by KanzakiWORKS at 19:53Comments(0)個人輸入

2012年11月22日

King Arms SVD!! ② リアルウッドが市場に投入されました。



キングアームズ様より、 SVDドラグノフ電動ガンが発売したと9月にお伝えしましたが

今回は、リアルウッドバージョンの登場のお知らせです。






木目調のプリントであった、フェイクウッドとは随分趣きがかわっています。

価格としては256ドルほどとなっています。

前回のフェイクウッド版は正直微妙な質感でしたが、こちらはわりとよさそうな感じですね。
ただ、少しだけ高めですね、あと40ドルほど安ければバランスよさそうなのですが・・・



  

Posted by KanzakiWORKS at 23:56Comments(0)

2012年11月14日

香港の状況 発送や注文についてPart③ 【中国 反日デモ】





こんにちは、KanzakiWORKSです。
 
今回も、中華エアソフトガンの輸入についてのお知らせです。
 
 
前回と同様、今のところ香港での影響はみとめられません。
平常運転といってもいい状況です。

 
こちらの航空便につきましては、本日お昼、到着しています。
前回と内容がほぼ同じですので、簡潔ですがご報告させていただきました。



先日、お知らせさせていただいた、A&K MAGPUL MASADAも、まだ取引先に在庫がございますので。
26800円でのご提供が可能となっております。

お届けまでは、およそ2週間を予定していますが、航空便を利用しますので、早い場合には1週間ほどで発送が完了する場合もございます。  

Posted by KanzakiWORKS at 18:46Comments(2)個人輸入