スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月14日

電撃発売 KSC  KRISS VECTOR GBB





こんにちは、KanzakiWORKSです。

クリスベクターについてですが、12日にKSCからの電撃発売が決定されました。

発売日は12月27日と、もう間もなく発売です。


KSCは、雑誌などでは4月ごろ発売と紹介されていました、また早くても2月ごろになるだろうという話をお聞きしていました。

ですが、今回発売日が大幅に前倒しになった様子です。

そして価格も、最安値では33000円代と、非常に安く設定されています。
また、ネックであるマガジンにつきましても、市場価格3300円と長物GBBとしては破格の価格設定になりました。





今回、国内ショップさまにて、KSC クリスベクターを発売する国内ショップ様をご紹介させて頂きます。


L.A.ホビーショップ様

フォートレス様


ジャッジメント様


Gun Blue 様

AIR BORNE様


ミリタリーショップTANK様



  

Posted by KanzakiWORKS at 15:03Comments(0)国産

2012年12月11日

12.20発売 KWA KRISS Vector



こんばんは、KanzakiWORKSです

KWAから発売される、クリスベクターですが
当方の取引先には、12月20日に便が到着するとの連絡が入りました。

あくまで、到着予定となりますので、店舗での手続きや発送業務などはこれより後となります。



また、今回は日本国内でも、発売が決定しております。

日本での予約開始を始めてるショップ様はこちら


L.A.ホビーショップ様
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=28465

フォートレス様
http://www.fortress-web.com/SHOP/kwaKRISSvectorgbb.html

なお、上記ショップ様の予約アナウンスは、1週間ほど前から行われていますので、おそらく予約が終了しているかと思います。
1週間前の時点では、12月中旬入荷予定となっていました。



当方での取り扱いに関しては、通常の輸入代行も受け付けております。

今回は、発送業務が最速のショップにて、入荷が開始される予定ですので割と早く到着するかもしれません。

価格のご案内は、メールにて開示とさせていただきます。
安価での提供を予定させてきますが、在庫品ではなく、入荷予定の予約品のため、多少の遅れの発生はございます。


また、日本国内においては、KSC様から日本仕様として、134aにある程度最適化されたものが発売予定となっております。
動作性を重視するのであれば、KSCの日本仕様の購入をおすすめします。

KSCの最新モデルは、目を見張る動作性を伴って来ましたので、どう変わるか気になりますね。


また、ご予約はメールにて、受け付けております。

kanzaki_works2008@yahoo.co.jp  

Posted by KanzakiWORKS at 18:06Comments(1)GBB ガスブローバックガン

2012年12月09日

初速95 東京マルイP226カスタムガン P226 ShootVersion




東京マルイ SIG P226Rをベースに製作した、カスタムガンです。

☆詳細☆
・東京マルイをベースに制作
・オーバーサイズインナーバレルを搭載
・可変ホップアップ搭載
・初速95m/secを実現
・有効射程 50mを実現

・東京マルイをベースに制作
・オーバーサイズのインナーバレル搭載と、内部機関調整により 高い初速を発揮

・可変ホップアップ搭載
業界最上位グレード PDI Wホールドチャンバーパッキンを採用

・初速平均約 95m/secを実現
オーバーサイズのインナーバレルを搭載しています。
これにより、95m/secを実現しました。

・実測値
94m/sec
94m/sec
95m/sec
94m/sec
94m/sec
93m/sec
94m/sec
93m/sec
93m/sec
93m/sec


P226は、東京マルイの中でも、M9A1発売までは、随一の機種と言われていました。

初速の安定性と、高い初速、安定したホップにより遠距離まで射撃可能なハンドガンに仕上がりました。

今回は、ヤフーオークションにて出品予定となります。

ヤフーオークション

また、オークションIDをお持ちでないかたは、メールでの販売も対応できますので下記へお問い合わせください。

kanzaki_works2008@yahoo.co.jp  

Posted by KanzakiWORKS at 10:55Comments(0)ハンドガン

2012年12月03日

国内発送の遅延につきまして。  年末年始




さて、一連のニュースでご存知かと思いますが

全国各地で、一斉点検が開始されると予想されています。

また、年末年始と、特に運送が混雑する時期に重なると見られています。

これに伴い、ゆうパックや佐川急便、ヤマト運輸など、国内の発送業務にて
1日~2日程度の遅延の発生が予測されます。



特にオークションの即納品など、週末のゲームに使う予定、などでの急ぎの購入の場合など
ご不便をかけるケースが少なからず、発生すると思います。

それほど影響のない遅延ですが、数日程度遅れる場合がございますので
予めご了承ください。


また、こちらの遅延に関しては、当店に限った話ではなく、全国的な物ですので、他店や、オークション利用の際にはご留意ください。


トンネル内崩落事故受け、49カ所を緊急点検へ 国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000002-jsn-ind






なお、香港など、海外からの入荷に関しましては、遅延は今のところ認められません。
これに関してはいつもどおりとなっております。

また、空港から当店までの陸路には、大きなトンネルはなかったとおもいますし、迂回ルートが沢山あります。
こちらのルートに関しましては、問題となる遅延は発生しないと思います。

もちろん年末年始など、例年通りの多少の遅れなどは、発生する可能性はございます。

また、航空便の通常配送は、日本郵便が担当し、配送していただいていますので年賀状関連での混雑があるかとおもいます。


  

Posted by KanzakiWORKS at 19:26Comments(0)個人輸入