スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月25日

電動PKM 入荷開始 A&K PKM





こんばんは、KanzakiWORKSです。
昨年より、アナウンスされていた、A&K PKM 機関銃の電動ガンが発売しました。

価格としては、430ドル前後で香港では、現在2店舗で販売が開始されています。

ただ、送料が若干高く付きますので、当店での取り扱い価格は、国内ショップとそれほど変わらない価格となります。
送料は、最低でも50ドル~60ドルが必要となります。(航空便)

この機種に関しては、輸入でもあまり割安ではありません。




また、下記ショップ様にて、国内での予約が開始されています。

フォートレス様

Forstar様

モケイパドック様

SAMURAI様

BBKing様

ジャッジメント様


  

Posted by KanzakiWORKS at 01:32Comments(2)分隊支援火器

2013年01月05日

APS社 UAR501 電動ガン




APS社より UAR501電動ガンが発売

取引先へ3日から入荷しております。
ご注文いただければ、およそ1週間での入荷が可能です。

現地価格は185ドル~で 日本円でおよそ16000円



まずなんといっても、おもわず「なんぞこれ?」と呟いてしまいそうな奇抜なデザイン。

ブルバップ式で、全長640mmほどです。


電動ガンなのですが、P90と同様に、ストック側のプレートを外すと、メカボックスへすぐにアクセスできます。
そして、もう一つポイントがありまして
スプリングガイドがワンタッチで着脱でき、スプリング交換が簡単に行えます。

そして、ポリマーフレームで統一されているようで、640mmの全長にもかかわらず、2500gとかなり軽く仕上がっています。


マガジンに関しては、APS社ですので純正マガジン単品での追加購入もできそうです。
また、M4/M16マガジンと共用可能との記載がありましたが、マルイ用など、他社製品の場合には、相性問題はあるかもしれません。








  

Posted by KanzakiWORKS at 15:31Comments(2)電動ガン

2013年01月04日

RS SVD が入荷が始まるそうです。




さて、ここで一つ新着情報です。

もうまもなく、国内ショップ様 各店にて、RS SVD ドラグノフの入荷が始まります。
現在、日本の港に到着し、税関に入っているとのことです。

RS SVDは、最高峰のドラグノフですので、ご報告させていただきました。

  

Posted by KanzakiWORKS at 01:12Comments(0)ドラグノフ

2013年01月03日

新年、あけましてありがとうございます



新年、あけましてありがとうございます
2011年そして2012年と、大変な年ではありましたが
無事、2013年を迎えることができました。




2012年 私の掲げた目標は、100%達成されました。

(KanzakiWORKSを立ち上げるに際し設定していた目標です。)


2005年から活動を始め、2008年からKanzakiWORKSの名前で活動を動かしてきました。
これら目標は、誰にも語ることなく、進めてきました。


そして、KanzakiWORKSでは、徹底して手段としての海外からの輸入を提供してきました。

第三の手段とでも表現しておきましょうか…
あくまで選択肢の一つにすぎないのです。
KanzakiWORKSは、ユーザーに使っていただく道具にすぎないのです。

  (例えた表現であり、別段、深い意味などありません。)


今や個人輸入は、誰が注文しても、海外ショップが独自にデチューン(downgrade)を行なってくれるようになり
ちゃんと日本へ届くようにまでなりました。

※日本への発送に対応した一部のショップに限る話です。
個人輸入へ対応したショップを探したい方は、お問い合わせください。




そして何れのショップも、海外製エアソフトガンを取り扱うようになり、英語ができなくても、誰もが購入できる環境が出来ました。

もちろん、それに際しては当然のことながら、課題もたくさん出てきています。



さて、目標は達成したと書かせていただきましたが
これからも、手段の一つとしての個人輸入の代行を提供させていただきます。

数々の商品が、市場に流通し、大抵のものは、普通に購入できるようになりましたが
まだ日本の市場へ投入されていない商品で、個人輸入でもしなければ、手に入らない商品は沢山あります。

まだまだ世界は広いです。


たとえば、まだまだ未開拓のロシアの市場に目を向けると、当然のようにAPS スチェッキン・マシンピストルが陳列されていたりします
(この機種はフルメタルのハンドガンのため、日本へは通常の輸入、購入はできません。)

たとえば、300ドル台のBAR M1918が、アメリカでは数年前に発売していたりします。


2013年 
新しい時代が始まります。












  
タグ :20122013

Posted by KanzakiWORKS at 21:16Comments(0)個人輸入