スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月05日

ソードカトラス 加工工程の追加について






こんばんは、KanzakiWORKSです。


ソードカトラスですが、最新のロットで、スライドの幅が狭くなっていて、追加の加工が必要な個体が出てきました。

削りこみを入れ、この画像の状態から、さらにレールを研磨していきます。
また、追加で、マルイ M92Fのインナーフレームを鏡面とまでは行かないものの、研磨を行います。

数カ月前のロットまでは、このあたりは無加工で組み込めたのですが、スライドが引っかかてしまうほどタイトになっている個体が出てきました。

従来より製作時間が2倍~3倍かかるようになってしましましたが、値段変更に関しては、今のところ考えておりません。
また、納期に影響がでるほどではないので、納期についてはそれほど変化はありません。

  

Posted by KanzakiWORKS at 22:51Comments(5)ハンドガン

2013年07月05日

VSR出品中 東京マルイ VSR-10 0.28g仕様





こんにちは、KanzakiWORKSです。


今回は出品中のカスタムモデルをご紹介となります。
現在19800円です

東京マルイ VSR-10 をベースに
ヴィンテージ風のストックと、アキュラシー・インターナショナルのハイダーを搭載したカスタムモデルです。


※当商品は、0.28g BB弾推奨となっています。
0.25でも適正ホップは掛けられますが、0.2では最弱設定でもホップがかかり過ぎます。


★カスタム内容

・フルートバレルを搭載
・フルートバレル搭載のため、レシーバーを社外品に交換。
・ストックをヴィンテージ仕様に交換。
・スリングスイベルは前後2点についています。

・VSR-10 GSPEC 純正シリンダー (未開封品)
・ホップチャンバーを社外品に交換 これにより、0.28でも、適正ホップはもちろん、強いホップもかけられます。
また、0.3gも利用可能です。

・ホップパッキンは東京マルイVSR純正パッキンを新品でご用意しました。
・ライラクス/プロメテウス 433mmインナーバレルを採用。
 PTFEノンエレクトロライト・ハードコーティングモデルです。

・ゼロイン済みスコープとマウントリングがセットとなっております。
 ゼロインは、30mにあわせてあります。

・初速 97m/secとなっています。

推奨BB弾は、G&G 0.28gとなります。
CYC 0.28でも十分に実用に耐えますが、やはり精度を求めるなら少し高いですが良いBB弾を使ったほうがいいですね。


URL ヤフーオークション出品中  

Posted by KanzakiWORKS at 20:31Comments(0)スナイパーライフル

2013年07月05日

WE社 アウターバレルにサイレンサー用のネジが切ってある理由





こんばんは、KanzakiWORKSです。

今回、取り上げるのはWE社のハンドガンに切ってある、サイレンサー向けのネジについてです。

あまり出来がよろしくなく、なぜ付いているのか疑問の方も多いかとおもいます。


これは、推察でしか無いのですが実はこれは、サイレンサーのためではないのです。


画像のように、アメリカの市場などでは、赤いマーカーが装着され販売されています。

マーカーの必要のない市場と、着色マーカーの必要のある市場の製品を、同じラインで製造するために加工されている様子です。  

Posted by KanzakiWORKS at 19:11Comments(0)GBB ガスブローバックガン