スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月21日

APS SVD

APS SVD

情報があまりでてこないですね。
CO2カードリッジ式なのか、ガスタンク内蔵(トップガスにも対応)なのかどうかがまだ分かりません。

ガスタンク式マガジンを作っちゃう?
G&Pのマガジンと互換性があったりしたら面白いですね。
ハイブリット式のようなので、構造から違うの思うので互換性は期待できないですけれどね。


  
タグ :APS SVD

Posted by KanzakiWORKS at 02:48Comments(0)ドラグノフ

2011年06月04日

ピストンコントロールユニット




今回、紹介するのはピストンを後退位置にコントロールして、射撃のレスポンスを上げるという商品

これまでは、バースト回路、兼ピストンコントロールユニットとして、安価な電子回路を提供させていただきましたが、今回はセンサー式となっています。

予定価格は12800円で、ご予約受付中となります。

SYSTEMA トレーニングウエポン 通称トレポン に迫るレスポンスになるとのことです。

前回まで取り扱っていたユニットは、ポン付けで電子制御ができるユニットでしたが、
今回の商品は組み込みに技術が必要な、上級者向けとなっています。

また、マニュアルは英語となりますので、ある程度英語の読める必要があります。
また、機構が独自なため、通常の電動ガンの分解以上に、技量が必要となるかとおもいます。


  

Posted by KanzakiWORKS at 01:08Comments(0)

2011年06月01日

WE社M14 RAS入荷

先月、WE社M14 ガスブローバックガン用のRASキットが入荷しました。

取り付けると下記のような外装となります。





価格は13800円となります。
メールとヤフーオークションにて、販売させていただいています。
kanzaki_works2008@yahoo.co.jp


話は変わりますが、現在とあるお店でRS SVDの在庫が入ったそうです。
取り寄せできるか問い合わせ中となっています。

RS SVDは相当数、日本へ出荷されているとはおもうのですが、まだ欲しい方がいらっしゃるようですね。

S&T SVD と APS SVDについては2ページほど前の記事をご参照ください。




  

Posted by KanzakiWORKS at 00:27Comments(0)長物ガスブロ