スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月20日

米国の航空便 Walther PPS メタルスライドモデル


(※画像は実銃の写真となります。)




こんばんは、KanzakiWORKSです。

今回ご紹介するのは、アメリカから航空便で取り寄せたエアソフトガンです。
ワルサー PPS こちらは、同社 PPKの後継機種に相当する機種となっています。



アメリカからでも、空港に到着してしまえば、香港からとあまり変わりませんが
香港のような小さな特区ではないので航空便のあるセンターまでは時間がかかる様子です。









さて、輸入代行ですが、現在円安が顕著になっていますので、輸入代行手数料の割引を実施させていただいております。
ただ、私の見解としては、漸く適正レート落ち着いたと考えています。
しかしながら、ユーザーにとっては出費が増えてしまう結果となっています。



・初速証明書の発行が不要の商品 → 3000円
パーツ ベストなどの装備品等

・簡易初速調整を施工したエアソフトガン → 4000円
・メカボックス調整を施工したエアソフトガン → 8000円前後

上記の価格にて、ご提供させていただいています。
また、メカボックスの調整が必要な場合、機種によっては若干高くなる機種もございます。

また、3万円未満の商品に関しましては、代金引換手数料の無料キャンペーンも実施しております。


お問い合わせ、輸入代行の依頼はメールにて、ご相談ください。
kanzaki_works2008@yahoo.co.jp

  

Posted by KanzakiWORKS at 19:27Comments(0)個人輸入

2013年01月03日

新年、あけましてありがとうございます



新年、あけましてありがとうございます
2011年そして2012年と、大変な年ではありましたが
無事、2013年を迎えることができました。




2012年 私の掲げた目標は、100%達成されました。

(KanzakiWORKSを立ち上げるに際し設定していた目標です。)


2005年から活動を始め、2008年からKanzakiWORKSの名前で活動を動かしてきました。
これら目標は、誰にも語ることなく、進めてきました。


そして、KanzakiWORKSでは、徹底して手段としての海外からの輸入を提供してきました。

第三の手段とでも表現しておきましょうか…
あくまで選択肢の一つにすぎないのです。
KanzakiWORKSは、ユーザーに使っていただく道具にすぎないのです。

  (例えた表現であり、別段、深い意味などありません。)


今や個人輸入は、誰が注文しても、海外ショップが独自にデチューン(downgrade)を行なってくれるようになり
ちゃんと日本へ届くようにまでなりました。

※日本への発送に対応した一部のショップに限る話です。
個人輸入へ対応したショップを探したい方は、お問い合わせください。




そして何れのショップも、海外製エアソフトガンを取り扱うようになり、英語ができなくても、誰もが購入できる環境が出来ました。

もちろん、それに際しては当然のことながら、課題もたくさん出てきています。



さて、目標は達成したと書かせていただきましたが
これからも、手段の一つとしての個人輸入の代行を提供させていただきます。

数々の商品が、市場に流通し、大抵のものは、普通に購入できるようになりましたが
まだ日本の市場へ投入されていない商品で、個人輸入でもしなければ、手に入らない商品は沢山あります。

まだまだ世界は広いです。


たとえば、まだまだ未開拓のロシアの市場に目を向けると、当然のようにAPS スチェッキン・マシンピストルが陳列されていたりします
(この機種はフルメタルのハンドガンのため、日本へは通常の輸入、購入はできません。)

たとえば、300ドル台のBAR M1918が、アメリカでは数年前に発売していたりします。


2013年 
新しい時代が始まります。












  
タグ :20122013

Posted by KanzakiWORKS at 21:16Comments(0)個人輸入

2012年12月03日

国内発送の遅延につきまして。  年末年始




さて、一連のニュースでご存知かと思いますが

全国各地で、一斉点検が開始されると予想されています。

また、年末年始と、特に運送が混雑する時期に重なると見られています。

これに伴い、ゆうパックや佐川急便、ヤマト運輸など、国内の発送業務にて
1日~2日程度の遅延の発生が予測されます。



特にオークションの即納品など、週末のゲームに使う予定、などでの急ぎの購入の場合など
ご不便をかけるケースが少なからず、発生すると思います。

それほど影響のない遅延ですが、数日程度遅れる場合がございますので
予めご了承ください。


また、こちらの遅延に関しては、当店に限った話ではなく、全国的な物ですので、他店や、オークション利用の際にはご留意ください。


トンネル内崩落事故受け、49カ所を緊急点検へ 国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000002-jsn-ind






なお、香港など、海外からの入荷に関しましては、遅延は今のところ認められません。
これに関してはいつもどおりとなっております。

また、空港から当店までの陸路には、大きなトンネルはなかったとおもいますし、迂回ルートが沢山あります。
こちらのルートに関しましては、問題となる遅延は発生しないと思います。

もちろん年末年始など、例年通りの多少の遅れなどは、発生する可能性はございます。

また、航空便の通常配送は、日本郵便が担当し、配送していただいていますので年賀状関連での混雑があるかとおもいます。


  

Posted by KanzakiWORKS at 19:26Comments(0)個人輸入

2012年11月30日

香港の状況 発送や注文についてPart④ 【中国 反日デモ】




こんにちは、KanzakiWORKSです。
 
今回も、中華エアソフトガンの輸入についてのお知らせです。

発注、発送ともに特に滞り無く、進んでいます。

今回も、別段 特記することはない感じです。


なお、当店では、輸入代行は下記の価格にて、ご案内しております。

初速調整メカボックス調整品 : 実費+10000円
初速調整 簡易    実費+5000円 (メカボックスなど、内部調整をご自分でできる方向け)

初速調整不要のモデルに関しましては、4000円にて、提供しております。

お取引、及びお問い合わせは、メールにて承っております。

kanzaki_works2008@yahoo.co.jp  

Posted by KanzakiWORKS at 19:53Comments(0)個人輸入

2012年11月14日

香港の状況 発送や注文についてPart③ 【中国 反日デモ】





こんにちは、KanzakiWORKSです。
 
今回も、中華エアソフトガンの輸入についてのお知らせです。
 
 
前回と同様、今のところ香港での影響はみとめられません。
平常運転といってもいい状況です。

 
こちらの航空便につきましては、本日お昼、到着しています。
前回と内容がほぼ同じですので、簡潔ですがご報告させていただきました。



先日、お知らせさせていただいた、A&K MAGPUL MASADAも、まだ取引先に在庫がございますので。
26800円でのご提供が可能となっております。

お届けまでは、およそ2週間を予定していますが、航空便を利用しますので、早い場合には1週間ほどで発送が完了する場合もございます。  

Posted by KanzakiWORKS at 18:46Comments(2)個人輸入

2012年10月30日

香港の状況 発送や注文についてPart② 【中国 反日デモ】






こんにちは、KanzakiWORKSです。

今回も、中華エアソフトガンの輸入についてのお知らせです。
 
 
前回と同様、今のところ香港での影響はみとめられません。
 平常運転といってもいい状況です。

むしろ、Halloweenキャンペーンなど、売り込みのメールが届くぐらいです。

注文や発送は問題なく行われており
取引先とも連絡を取っていますが、特に問題は起きていないそうです。
 
香港は、特別行政区として本国とは大きく情勢が異なります。

香港は、1997年にイギリスから返還された地区です。
日本のエアソフトガンより歴史が浅い(中国編入後の歴史)というのが不思議ですね



香港では、反日というよりも、中国政府に対しての反発のほうが大きいと聞き及んでいます。
また、報道でも、こちらの記事のようなニュースが入ってきます。

ヤフーニュース「英国植民地時代の旗を振り、「中国人は中国に帰れ!」」
 

これらの香港でのデモ活動は、文字通りデモ活動であり、むしろ中国の反日デモの暴徒化を批判しているそうです。

こちらの記事では警官が出動する騒ぎになったと強調されるような書き方をされているようですが
日本でもデモ活動には、かならず警官が随伴してきますし、日本国内のデモ活動でも喧嘩騒動に発展するぐらいはよくあることですね。




  

Posted by KanzakiWORKS at 15:04Comments(0)個人輸入

2012年09月21日

香港の状況 発送や注文について 【中国 反日デモ】


こんにちは、KanzakiWORKSです。

ここ最近、話題と問題になっている中国の反日デモにですが

今のところ香港での影響はみとめられません。
平常運転といってもいい状況です。
デモが発生している地域と香港はもはや別の国とおもったほうがよいほど、情勢が異なります。

注文や発送は問題なく行われており
取引先とも連絡を取りましたが、特に問題は起きていないそうです。

今のところ大丈夫ですが、中国政府による禁輸政策などがおきれば、話は変わってきますが
そんな事態はもはや戦争状態ともいえるので、エアガンどころの話ではない問題となってきます。


こちらは、Airmail 航空便の配送状況です。
番号は伏せてありますが、18日に発注、支払いを行い、19日には発送していただけています。
また、香港からの航空便の出発も問題なく、現在は大阪に到着しています。











中国では、輸出は民の収入源の多くを占めています。


私見を述べさせていただくと
中国政府が真に恐れているものは、アメリカなどではなく、ましてや日本などではありません。
それは、中国国内にいる国民です。

反日教育や官製デモの多くは、政府への怒りの矛先を、外部へ向けるための高度な情報操作が行われています。
彼らが国民の首を絞める結果になる、輸出を止めるという行為にまで及ぶとは考えにくいかと思います。

むしろ憂慮すべきは・・・  

Posted by KanzakiWORKS at 17:05Comments(0)個人輸入