2011年09月24日

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

昨日紹介させていただいた記事のURLを開いて頂ければ、こちらの画像のオリジナルサイズを閲覧することができます。

ミリブロでも幾つかピックアップしてご紹介させていただこうかとおもいます。
なお、今回の画像は、携帯からの閲覧も想定し、リサイズしてあります。
より鮮明な画像は前記のURLより御覧ください。

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

例のスコープが乗せられています。 RSのレールには無加工では乗らなかったとおもうのですが、どうなるのでしょうね?
A&K SVDでは、取り付けができないにも関わらず、セット販売で売られていたというお話を聞きました。
この画像のスコープには注意が必要ですね。

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

続いて分解状態での写真
RSでは、乗用車などでも使われている平型ヒューズが使われていましたが、こちらはブラックのチープなヒューズが付いています。

メカボックス本体は、ブラックとなっており、シリンダーには真鍮シリンダーが使われています。

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

メカボックス内部の写真も掲載されていました。
とても残念な、緑のグリスです・・・

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像
CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

サイト出来は悪くなさそうです。
ただし、RSや実物パーツなど、他のメーカーのパーツを流用している可能性が否定できないのが残念です。

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像
CYMA SVDドラグノフ 詳細画像

ピンの長さが若干、手持ちのRSのものより、短いような気がしますが、問題にはならないでしょう。
付属のサイトがあってないとうのは、十分にありえる話ですね・・・

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像
ピンの表面処理がちょっと荒れているようですが、さほど問題はなさそうですね。
気になるのはサイドレールのサイズでしょうか・・・
実物ないしRSサイズであれば、実物スコープとRSスコープが使えますね。

60ドル台で市販されているレプリカの域にすら達していないスコープが付属するセットもあるようなので、購入の際にはご注意を。

CYMA SVDドラグノフ 詳細画像
RSでは、ここには数字の刻印がはいっていましたが、オミットされているようです。


CYMA SVDドラグノフ 詳細画像
ボルトがRSと比べると、少し色合いが白くなっているような気がしますね。
露出や写り具合でそう見えるだけの可能性もありますので、なんとも言えないところです。





同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
SIG P239 製品版 ラスト一点
SVD-S 発売    CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始
SVD-S 電動ガン CYMAより発売?
RS SVD  が入荷が始まるそうです。
まさかの King Arms SVD!!
WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 SIG P239 製品版 ラスト一点 (2016-04-25 21:33)
 SVD-S 発売 CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始 (2013-05-01 10:39)
 SVD-S 電動ガン CYMAより発売? (2013-04-04 22:14)
 RS SVD が入荷が始まるそうです。 (2013-01-04 01:12)
 まさかの King Arms SVD!! (2012-09-05 01:25)
 WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。 (2012-07-20 21:10)
Posted by KanzakiWORKS at 21:54│Comments(0)ドラグノフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。