2009年06月14日

CA SVD ドラグノフ 試射

夕方、1マガジンほど試射を行ってきました。
今日はすでにうす暗くなっていたため、動画撮影は行っていません。

システマのM85スプリングで初速がノンホップで88-89m/secでした。

30m、40m先の的を狙ってみましたが、思った以上に素直な弾道でした。
マルイの長物電動ガンと比べても同等ぐらいでしょうか。
飛距離、命中精度、ともにサバゲー用には十分な出来かとおもいます。

調整済みのRS SVDほどではありませんが、スナイピングも十分出来そうです。
詳しいレポは後日動画とともに掲載予定です。

RS SVDは何度かゲームに投入しましたが、傷やストックへの被弾が気になって本気で戦えませんでした・・・

RSと比べると、比較的安価なのであまり気にせずに扱えそうです。
また、量産ですのでもし壊れても買い替えが出来ますね。



同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
SIG P239 製品版 ラスト一点
SVD-S 発売    CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始
SVD-S 電動ガン CYMAより発売?
RS SVD  が入荷が始まるそうです。
まさかの King Arms SVD!!
WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 SIG P239 製品版 ラスト一点 (2016-04-25 21:33)
 SVD-S 発売 CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始 (2013-05-01 10:39)
 SVD-S 電動ガン CYMAより発売? (2013-04-04 22:14)
 RS SVD が入荷が始まるそうです。 (2013-01-04 01:12)
 まさかの King Arms SVD!! (2012-09-05 01:25)
 WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。 (2012-07-20 21:10)
Posted by KanzakiWORKS at 01:25│Comments(0)ドラグノフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。