2009年09月15日

Troy Modular Combat Rifle .308

Troy Modular Combat Rifle .308

KART社より新作電動ガンが発売されました。
「Troy Modular Combat Rifle .308」です。
MCR .308と略されているようです。
 
M14をベースとして開発された新型のライフルです。
マガジンは東京マルイ M14用のマガジンが使用できます。


 
KARTは日本では作られていない電動ガンを発売してくれるので面白いですねー
気になる命中精度ですが、30~40m先ならヘッドショットも取れそうな感じです。
マルイのM14と比べるとさすがに劣るかとおもいますが、中華にしては悪くなさそうな感じですね。




現在ヤフーオークションに出品しています。
リンクはこちら
Posted by KanzakiWORKS at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは☆
Armyと申します♪
モデルガンのブログをしているので☆
是非!是非!! 見に来て下さーい!(・▽・))
Posted by Army at 2009年09月17日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。