2011年03月25日

RS SVD 9thロットと現在の活動状況について。

RS SVD 9thロットと現在の活動状況について。


3月第一週目に、RS SVDが入荷しました。

今回で、およそ、9回目の工場出荷となります。
ですので、仮に9thロットと呼称しています。
ロットについては過去の記事をご参考ください。

例の如く、またパッケージの仕様が変わっていました。
ポイントとしては、ボルトハンドル部分にスポンジが綺麗にはめこまれていて、外箱へのダメージがさらに小さくなりました。
また、今回のロットでは、アメリカ、及びEUへ向けたとおもわれる仕様となっていました。
この点に関しては、後日記載させていただきます。

今回入荷したSVDは03/10に発送が完了し、3/11日に無事お客様へお届けすることができました。
また、その他の商品についても、3/13日までにお届けですることができました。これはメール便程度の小さな商品でした。

KanzakiWORKSではすでにご注文を受けた商品に関しては、地震の影響はありませんでした。


また、物流への影響を鑑みて、3/12日より、長物の取り扱いの自粛を行なっております。
現在、首都圏や東北へ向けて、必要な物資の輸送で運送会社が混雑しています。

このタイミングで出荷を行うと、本当に必要な物資の運送を圧迫してしまう結果になってしまいます。

また、現在、記録的な円高が続いています。
海外から輸入は、買い時、と考えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、現状でのエアガンの購入は
本当に必要な物資輸送の圧迫になってしまします。

数千円安くなるからと言って、今注文するのは控えていただきたいと考えております。
(この点に関しては、物流が安定してから、割引サービスを行おうと考えています。)

現在TOP社M4やA&K社M249が海外、国外では入荷を始まっています。
今の段階で、それらの大きな商品を購入すると、本当に必要な物資、粉ミルクや飲料水の物資輸送の妨げとなってしまいます。

逆に経済を萎縮してしまう、という意見も出てくるのではないかと思いますが、私たちの他の業種に比べ、業界はとても小さいです。

購入する際には、地元のエアガンショップで、店頭在庫の購入を推奨したいと思います。
また、国産のエアガンを購入することで、少しだけではありますが、国内の経済効果があるのではないかと思います。
いま、小規模なエアガンショップは利益が上がらず、困っているお店が多数あるとお聞きしています。
この機会に是非、地元のエアガンショップの応援もお願いしたいところであります。


本来であれば、これらの告知はもう少し早く行うべきであったとおもいます。
告知が遅れてしまった事に関しては申し訳なく思います。

現在、私個人として、何かできる事がないか、と考え地元でも行えるボランティア活動を行っています。
その影響もあり、12日以降、メール対応が遅れています。申し訳ありません。


海外からの輸入は円高で、一丁あたりは数百円~数千円安くなっています。
これは、ショップや輸入代行業者にとっては、大きな利益につながります。
しかし、今の段階での輸入は、すこし考えていただきたいです。

宅配便140サイズ、160サイズのスペースがあれば、どれだけの食料やお水を運べるか、考えてみてください。



特に今、お水に関して、危機的状況を迎えております。
私の地元、大阪でも飲料水の在庫がなくなるという、状況が起きています。
これは過剰な反応であると考えています。

大阪では放射性物質の混入は確認されていません。
不必要な買いだめ、買い占めは避けていただきたいです。




同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
SIG P239 製品版 ラスト一点
SVD-S 発売    CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始
SVD-S 電動ガン CYMAより発売?
RS SVD  が入荷が始まるそうです。
まさかの King Arms SVD!!
WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 SIG P239 製品版 ラスト一点 (2016-04-25 21:33)
 SVD-S 発売 CYMA SVD-S 電動ガン 販売開始 (2013-05-01 10:39)
 SVD-S 電動ガン CYMAより発売? (2013-04-04 22:14)
 RS SVD が入荷が始まるそうです。 (2013-01-04 01:12)
 まさかの King Arms SVD!! (2012-09-05 01:25)
 WE SVD ③ 国内仕様の入荷が始まったようです。 (2012-07-20 21:10)
Posted by KanzakiWORKS at 22:54│Comments(0)ドラグノフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。