2011年09月08日
M1911 コルトガバメント -ShootVersion-
東京マルイ コルトガバメント M1911 ShootVersion
初速90のハンドガンとなっています。
入札はこちらから↓
ヤフーオークション
概要としては下記のようになります。
ブラックパイソンシリーズなどでしられる、MADBULL社より発売の253mmインナーバレルユニットを組み込みました。
無加工では組み込みに難があり、アウターバレルを加工してマルイ純正のホップユニットを組み込んであります。
・可変ホップアップ搭載
東京マルイ純正のホップパッキンと、ホップアップシステムを組み込んであります。
業界トップクラスの命中精度の高いシステムをそのまま利用しています。
・初速90m/secを実現
オーバーサイズのインナーバレルを搭載しています。
これにより、90m/secを実現しました。
実測値は、28度の条件下にて、89.92m/sとなっており、90m/s以下のレギュレーションをクリア出来ることを、確認しております。
M1911はいろいろな作品で使われています。
最近の作品では、TVアニメ 『Steins;Gate』(シュタインズ ゲート)にて、阿万音 鈴羽が23話にて、M1911サイレンサーモデルを使用していました。
他にも多数の作品で取り上げられています。
参考までに、各作品の情報が紹介されたページをご紹介しておきます。
MEDIAGUN DATABASE - M1911 コルトガバメント
サイレンサーの中はこのようになっています。
初速はこんな感じになりました。
ガスガンなのでどうしてもばらつきはあるものの、85~89と、なかなかの安定性となりました。
前回のM92F ShootVersionよりも、さらに命中精度高い品となりました。
やはり、東京マルイの可変ホップは優秀ですね。
Posted by KanzakiWORKS at 00:17│Comments(0)
│ハンドガン